AGA治療とアデランスの違いについて

投稿者: | 2014年12月18日

アデランスで行われている施術は、薄毛治療とは全く違うもので、根本的な育毛効果がありません。育毛効果が無い理由とは、治療ではないからです。というのは、アデランスでは治療ではなく、薄毛部分に増毛したり、カツラを作ったりする事が出来る会社なので、根本から薄毛を治療する薄毛治療とは違うのです。

 

育毛ケアなども行われますが、薬の処方などは出来ず、勿論病院ではなく、医師不在である事から、薬の処方不可で薬を処方する治療は、病院のみ治療可能とです。

 

昔から、多くの方が薄毛や抜け毛で悩んできました。アデランスは歴史があり、カツラなどを提供し、薄毛の方の悩みを改善してきました。昔は病院で薄毛を治療出来る時代ではなく、薄毛になるとカツラなどの頼る時代だったのです。それが今は、医学が発達し、薄毛の原因も解明されてきたのです。薄毛の原因が解明されると改善策も生まれ、それが、病院での薄毛治療なのです。

 

カツラを使用する事で、返ってコンプレックスが生まれるケースがあります。そんな方には、是非病院でのAGA治療を行って欲しいのです。

 

ただし、薄毛治療は健康保険が適用されないので、治療費が高額になる傾向にあり、病院によって、治療費用は違いますが大体月15,000円~30,000円と言われていて、薄毛治療専門のクリニックの方が治療費用は高いそうです。しかも、育毛効果を実感出来るのは個人差がかなりあります。

 

早くて半年程で実感でき、更に満足行く効果を得るには、かなり時間がかかるかもしれませんし、その分、お金も相当かかるでしょう。病院治療のメリットは根本的に改善出来る事ですが、デメリットはお金と時間がかかる事でしょう。

 

一方、増毛やカツラで薄毛を改善するのは、1回の購入代金で終了します。直ぐに薄毛を解決したい場合は、増毛やカツラの使用をおススメします。コスパの面で言うと増毛やカツラの方が良いでしょう。ただし、カツラや増毛をする事で、自分の髪ではない!と言う新たなコンプレックスが生まれるデメリットがあり、薄毛治療をするかカツラや増毛を選択するかは、自分の希望によって違うのです。

 

口コミなどを利用し、自分はどうしたいか判断しましょう。また、病院治療は薄毛になり始めてから直ぐに治療すると効果出るのが早いそうで、大体、薄毛になり始めてから5~10年が治療出来るタイムリミットと言われていて。病院治療をしたい方は、直ぐに病院でカウンセリングを受ける事をおススメします。